移転オープンのお知らせ

2021年11月01日

平素より当館をお引立て頂き有難うございます。
ホームページの改編が遅くなりました事、大変申し訳ございませんでした。

コロナ禍にある今、各地の観光業維持経営が大変困難な状態にあります。私共も御多分に洩れずあり、廃業も考えておりました。が、地域の皆様やお客様のお力添えを頂き移転オープンを致しました。

以前の建物や仕様をお気に召していただいていたお客様には大変申し訳ございません。

新しく歩みだしたシェナーベルクをまた御贔屓頂けましたら幸いです。


以前との変更

客室

各客室にユニットバスやテレビの設置はございません。

浴室、洗面、トイレは共用部にございます。

*共用部は定時消毒しております。

アメニティ

浴用タオル、歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリはご用意しております。

バスタオルは1枚¥200でお貸し致します。ご希望の際はお申し付けください。

また、ドライヤーは1階洗面及び2階洗面にご用意しております。

フリードリンク

各客室にポット、お茶の用意はございません。

1階共用部にフリードリンクコーナーを設けてございますのでご利用ください。

Schöner Berg | 2019 
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう